大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.6

<<   作成日時 : 2007/02/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯ショックで。。。
大草原ネタをやる気力が無い。。。

でも、
更新するエネルギーだけはアル。。。


ということで、


最近ちょっと。。。
気になった、この占い↓

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200702141&ty=q&pg=1

年上が合うか、年下があうか

わたしの場合・・・

ぜんぜん人見知りではない!!!

愛情はと〜ってもあり・・・

困っている人をみたらほっておけないタイプなので年下がよくて・・・

自分に厳しく人に優しい有言実行型らしく?・・・

ボケ上手だそうで・・・

↓少し気に入ったので^_^;一部引用しました

『あなたはうまくボケて自分を低くすることによって、周囲の緊張をほぐし、打ち解けたムードにできるという特技を持っています。大脳内にプラスホルモンが充満しているクリエイティブなあなたは、周囲の人から好感を持たれていることでしょう。』

↑ 異議のある方もいらっしゃると思いますが、
ここは一つ、大目に見てやってください <m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
データーの件、ショックですね・・・かける言葉も
見つかりません
でも、また新しくスタートしてください(^^)

占いをしてみました!
「そんなあなたはゴマスリが下手で、ゴマをすればするほどドツボにはまる傾向があるようです。これはあなたの根本に、「焦らず、急がず、結果を求めず」の心が潜んでいるからです。」・・・当っているのかな〜??・・・最悪だ!!
・・・しかし、今年に入って運気低迷なので当っているかも!
早く、最悪な生活環境から逃れたい私でありました・・・すみません、愚痴っちゃいました
rei
2007/02/11 21:50
reiさん♪
dataの件はね・・・がんばって立ち直ります。。。

私も“ゴマ”はすれません(^_^;)
自分のココロに素直に、
“生きて生きて”いつか会いましょ(^^)v
SUE
2007/02/12 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.6 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる