大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢

<<   作成日時 : 2007/02/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正真正銘・・・
東京生まれ・東京育ち」なんですが。。。
実家軽井沢にあるんです。。。


なぜかというと


私のチチ・ハハは、
ハタチになる前に上京し、
結婚し、
事業を起こし、
コドモを3人育て上げ
ヤルコトはヤリツクシタという感じで、
「もう東京はいっか・・・」


と、軽井沢にお引越しをしたのが6年前

以来、

お盆だの正月だのに“帰省”するヤツをウラヤンデいた私も、

「ん?!お盆?!帰省するんだ

と、ムネをはって?威張れるようになったのです(^^)v


               


4日から二泊三日で、里帰り?してきました

いや〜

同じイナカなのに、なんでこうもアカヌケ具合がちがうんだろ

あした又レポしま〜す。

今日はくたびれたのでこの辺で。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる