大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも屋のお仕事

<<   作成日時 : 2007/02/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

その1

『営繕』

この部署のお仕事は、館内全部の掃除機かけ
              トイレの掃除
              風呂掃除
              バスタオル・ハンドタオル・ハンドペーパー・くし・アメニティーの補充              
              洗濯              
              ゴミ箱・灰皿を常にキレイにしておく
                                   。。。などなど。。。



入社してスグ“営繕研修”と称して・・・


1日がかりで全部やらされ覚えましたよ


ボイラー(館内のオオモト)のスイッチを入れるところからヤリましたよ


結構貴重な体験かも♪


どの作業も、
なかなかヤリたくてもデキル作業じゃありませんよ


お客として行ったんじゃ、
舞台ウラまで覗けませんモンネ


で、思いっきり楽しんでヤリましたよ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、なかなか見れない裏側ですよね(笑)
楽しめたなら何よりです(≧∇≦)b
yn(わいん)
2007/02/26 20:58
普通、というか私なら、入っていきなりそんなにいっぺんに詰め込まれたら、たぶん次の日行くの嫌になってると思います( ̄▽ ̄;)
SUEさんエライな☆☆☆←エライから星3つあげちゃいます(≧▽≦)
BOMB!
2007/02/27 00:12
ynさん♪
でしょ!?
さすがynさん、この楽しむ気持ちわかってくれて"^_^"
SUE
2007/02/27 05:31
BOMB!さん♪
ありがとうございます<m(__)m>
これからは‘三ツ星SUE’を名乗らせていただきます(^.^)/~~~
SUE
2007/02/27 05:33
また、あさってから入院がきまりました↓
外で働くSUEさんの奮闘(・・・失礼)を
楽しみにしていまっす!!
頑張って下さい^^
rei
2007/02/27 10:50
SUEさん☆す…すごいっ!( ̄ロ ̄ノ)ノ あたしもBOMB!さんと同様、次の日行くのが嫌になってますね。。。あたし覚えるの遅いし(^_^;)読んでて、さすがだな(o^─^o)って思いました!
コピ
2007/02/27 11:47
reiさん♪
楽しみにしていてください(^^)b
頑張ります!(^^)!
息抜きに、いつでも来てください(^.^)/~~~
SUE
2007/02/27 19:25
コピさん♪
わたしはね・・・‘クリョウソ’なんですよ。
誰に言われたか、どこかの方言か、何語か忘れましたが^_^;
意味はね・・・‘知りたがり’とか・・・

舞台裏を覗くのは大好き(*^^)v

形は違うけど、「家政婦は見た」の気分です(^_-)-☆
SUE
2007/02/27 19:30
こんばんは。初日からハードワークですね…でも初体験の仕事は覚えることばっかで疲れるけど、ちょっぴり楽しめますよね(^^) 未知の業務が待ってるよまだまだ〜♪で頑張って下さい!
あとこの場を借りて申し訳ありませんが、reiさんお大事に☆

kiyo
2007/02/28 18:14
kiyoさん♪
そう、覚えることが多すぎて^_^;
でも“楽しんじゃう”コトで乗り切っちゃうんです(*^^)v

いいですよ、いつでもこの場を借りてください(^.^)b
 
SUE
2007/02/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでも屋のお仕事 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる