大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.9

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近・・・

ICHIKAMIに凝ってます


画像




10代の頃は『SALA』にハマり。。。


激動の20代はShampooなんかにカマッテラレズ。。。


30代で『ORGANIC』にハマり。。。


『モッズヘアー』がしばらく続き。。。


『ASIANCE』もsmapが宣伝してた『TSUBAKI』?も1回は試したがイマイチ納得いかず。。。


久々に“ピンポーン”なヤツにメグリあえた(^^)b


もうサラッサラッで気分良好デス







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプー選びって難しいですよね!(>_<)
前、髪をバッサリ切られた時に写真ありましたが、
SUEさんはストレートでしたよね♪
『ICHIKAMI』は気になりつつも、まだ試したことなくて…
今度使ってみようかな^^
BOMB!
2007/02/23 01:57
BOMB!さん♪
『ICHIKAMI』は発売当初から使ってます(^_-)-☆
新製品に飛びつくのが習性なもので。。。^_^;
短くしたけど、ハネなくてサラサラで気に入ってます(^^)v

SUE
2007/02/23 05:32
おはようございます♪
『ICHIKAMI』早速。買って試してみます!!
入院に向けて準備中ですので、良い情報ありがとうございます(^^)
ちなみに私、ロングなんですけど大丈夫かな??
SUEさんが良いモノっていうんだから大丈夫か!!試してみま〜す<font face="Webdings" size="50">Y</font>
rei
2007/02/23 09:06
SUEさん、こんばんは!『ICHIKAMI』って良いんですね(*^-^*)あたしも新製品には、飛びつくほうなんですが、まだ使ってないです。あたしの家では、お母さんが気に入った為、美容院のシャンプーを使ってますが、結構高いので、少量で、頑張って泡立てて洗ってます(^_^;)
コピ
2007/02/23 18:10
reiさん♪
『ICHIKAMI』の廻しモンじゃないけど(笑
一度つかってみては?
ヒトによって合う合わないはアルと思うけど(*^^)v
SUE
2007/02/23 19:55
コピさん♪
さすがコピさん(^.^)/~~~
いつも最後の二行で笑かしてくれますネ(*^^)b
SUE
2007/02/23 19:58
おはようございます。最近はパッケージ素敵なのが多いですよね。見た目の可愛らしさに購買欲をそそられてしまいます(^o^)
普段は石鹸シャンプー派なので、たま〜に気分転換に香りのある物を試していますが、「ICHIKAMI」はどんな香りなんでしょか(?.?) お店で確かめたくても、封シールをされてたりで…良かったら教えて下さいませ♪
kiyo
2007/02/24 09:33
kiyoさん♪
パッケージねぇ・・・
これ“見た目”シンプルでしょ。。o○
香りもシンプルかなぁ。。。
洗い上がりの髪のニオイは無臭に近いかも"^_^"
お店でニオイを確かめるコツを伝授↓(^^)v
キャップを廻してじかに嗅いじゃうんです?!
モチロン周りにヒトがいないのを確認してからね(^_-)-☆
SUE
2007/02/24 19:31
SUEさ〜ん!携帯片手に大爆笑(≧∀≦。)!!いや、確かにそれっきゃないけどもっ☆私もやりますよ〜(^^)v
BOMB!
2007/02/24 21:33
BOMB!さん♪
ウケていただけて本望です
SUE
2007/02/24 22:42
こんにちは。ドキドキしながら早速コツを使ってみましたv(^^*) 穏やかで控えめな、いい香りですね。でもこんなに簡単にできるとは…目からウロコです!!シールに注意して蓋をあげようと考えてた自分って(-_-;) シールは何のためにあるのだろう?
パッケージについてはちょっと説明不足でした。個人的に柄、多色使い、キラキラが苦手なので、このシンプルさが very cute☆ に感じるのです(^o^)
kiyo
2007/02/25 15:42
SUEさん☆いつも笑ってもらって嬉しいです(*^-^*)あたしは普通に書き込んでるんですが(笑)シャンプーのニオイ、あたしも同じように嗅いでます(笑)やっぱり、みんな、する事、同じですね〜(=^▽^=)
コピ
2007/02/25 15:54
kiyoさん♪
光景が目に浮かび。。。
思わず‘クスッ’としてしまいました(≧▽≦)

パッケージもお気に召したようで。。。
ぜひお買い求めください<m(__)m>
って・・・やっぱり『ICHIKAMI』の回し者か?私(ーー;)

SUE
2007/02/25 20:18
コピさん♪
普通が面白いんだから‘天然’なのかも?!
おんなじコトしてる同類だから
私も‘天然’^_^;
いっしょ、いっしょ(*^^)v
SUE
2007/02/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.9 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる