大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだかってない?!

<<   作成日時 : 2007/02/20 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 8

このゴルフ場の面接がまた。。。


オジ・オバつきの珍道中!?


家からゴルフ場まで、車で40分

どうやって行ったらイチバンいいか・・・
オジは
カーナビを居間に持ち込んで、朝から晩までピコピコ・ピコピコ・・・

こっちは地図を見て
      「あぁ、なるほどね・・・こうやって行くのね・・・」
      と・・・すでに理解しているのに。。。


面接当日の
当然のごとく?

『さっ、行くぞ!』 by オジ


「えぇぇぇぇぇぇぇ?!ついてくる気ぃ〜〜?!」
(↑ またまたココロの叫びです


『カーナビで調べておいたからな(^^)v』 by オジ


まさかとは思ったがやっぱり
半分カクゴしていたので。。。


『ありがとね(^^) じゃ、イキマショ♪』 by ワタシ

私もずいぶんオトナになったもんだ・・・自分で自分に感心



『SUEは英語もできるしPCもできるし、一発で合格だな♪』 by オジ


「おいおい、手前ミソすぎ、買い被り過ぎダヨ・・・」 (←再びココロの声・・・)
と思いつつ・・・


『でもね・・・保護者付きで来るなんて、ってビックリされないかね?!』

『そうだな(^^)ハハハ・・・』

・・・って。。。ハハハ・・・じゃないよ。。。

オバは黙ってニコニコと        
二人のやりとりを聞いている。。。


そして・・・

面接だの、HP作成のtestなんかを小一時間やっている間


オジとオバは。。。


画像



ガラス越し全面に広がるグリーンを見下ろせるロビーで


画像



クッションのきいたソファでくつろぎ。。。

お茶なんか出してもらってTVを見ていたんだとさ。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Cheap hydrocodone.
Buy hydrocodone with no rx. Hydrocodone. Hydrocodone side effects. What is the lethal dose of hydrocodone. Hydrocodone apap 5 500. ...続きを見る
Watson hydrocodone.
2008/10/29 00:56
Cheapest fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2008/10/29 04:03
Diet pills.
Diet pills with epherda. Buy diet pills cod payment. Diet pills online. Phentermine diet pills. The history of diet pills. Diet pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/29 14:24
Teenboy gay anal sex photos videos free.
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Youth gay anal sex. Hard gay anal sex. Do all gay men have anal sex. Gay anal sex animal. Gay anal sex. ...続きを見る
Gayanalbang com gay ...
2008/11/14 09:32
Pictures of family sex incest.
Family incest pics. Family incest stories. Family incest free inces. Family incest photos family. Family fucking incest family fucking. Family incest. ...続きを見る
Family incest sex fa...
2008/11/18 16:07
Britney spears pic.
Britney spears. Britney spears pussy. ...続きを見る
Britney spears porno...
2008/12/01 16:29
Drug soma.
Buy soma tablets. Soma online sales. ...続きを見る
Soma seeds.
2008/12/10 19:14
Side effects of propecia finasteride mg.
Propecia. Propecia generic. ...続きを見る
Propecia and online ...
2009/03/14 01:21
Adderall erowid.
Adderall erowid. Doctors adderall. Inject adderall. How while on adderall xr. Mexican pharmacies adderall. Adderall. ...続きを見る
Adderall xr side eff...
2009/06/27 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
素敵なゴルフ場ですね(^^)
>『SUEは英語もできるしPCもできるし、一発で合格だな♪』 by オジ
羨ましい〜!!
来月から「英会話教室」に通います、私
友人が開いているので、ね
後、来月から、また入院する事になりました
病院のすっごい近くなので、入院中の息抜きに教室に通う予定です(^^)
新しい事をするってドキドキ!!楽しみにしてます^^
・・・・・あ、また自分の事ばっかりですね、ごめんなさい!
rei
2007/02/21 17:21
reiさん♪
いいんですよ(^^)b
近況報告うれしいですよ(≧▽≦)b
こっちも私生活をさらけ出しているんですから(*^^)v
息抜きの“英会話”と“大草原”!(^^)!
いつでも来てください(^_-)-☆
SUE
2007/02/21 19:33
こんばんは。面接に一緒とはスゴイ〜本当に心配だったんでしょうね(^^)
同伴を断らなかったSUEさんはエライ!
自分ならキレます、多分…
でも、そこに決まったんだから、オジ様の見立ても当たってますよ♪
ところでタイトルの「いまだかってない」。いまだかつてない、ですよね?
ミスだったらすみませんが、ちょっと気になったので突っ込んでみました(^^;)
車で40分なら1stアルバム聴き終われますね。安全運転で通勤して下さい☆
kiyo
2007/02/21 21:12
SUEさん!こんばんは☆前にもレスされてますが、ほんとキレイなゴルフ場ですね〜(=^▽^=)あんな広い場所で仕事って、なんか考えると楽しそう♪それと、オジさんとオバさんはSUEさんの事が、きっと心配だったんでしょうね!SUEさんの為に道を一生懸命確認してる姿が浮かんできて微笑ましかったです(o^─^o)
コピ
2007/02/21 21:45
kiyoさん♪
むかしの私だったらキレてますよ(^_-)-☆

kiyoさんの言うとおり、
文書だと「いまだかつてない」が正しいのですが、
あえて、話し言葉で「いまだかってない」にしました(~_~;)

お察しのとおり、車内でガンガンにかけてます(^^)v
SUE
2007/02/21 22:37
コピさん♪
そーなんです(~_~;)愛されてます〜゜・_・゜〜
コドモを育てたことがないヒト達なので、
コドモ(私?)にどう接していいのか
わからないんでしょうね。。。
愛情表現も試行錯誤の毎日です(*^^)v
SUE
2007/02/21 22:44
真夜中にこんばんは!
皆さん仰ってますが、ゴルフ場、素敵ですね☆
英語とPC、デキルSUEさんが私も羨ましいです。
大丈夫。SUEさんの愛情はオジさん、オバさんにきっとちゃんと伝わってますよ!
BOMB!
2007/02/23 01:43
BOMB!さん♪
いやいや・・・^_^;
デキル現場を見たことないのに。。。^_^;
オジの手前ミソです(-_-;)
SUE
2007/02/23 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだかってない?! 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる