大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.5

<<   作成日時 : 2007/02/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分


画像




買ってきましたよーーー

セブンの恵方巻もどきスイーツ


画像



けっこう見た目がショボくて(><)

(え〜っ・・・なにこれ・・・?!)
って思いましたが・・・

これを買うためだけにセブンに行ったので・・・・・買いました(≧▽≦)b


で。。。食べてみましたが。。。
まっ、なかなかイケましたよ(≧▽≦)b


               


追伸

某サイトで恵方巻ロールの話をしたところ盛り上がり

何人かの方が「買う!!!」と、オッシャッテイマシタ。。。

期待ハズレでがっかりしたかな???

この場を借りてお詫びを申し上げます(合掌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、このロールケーキはちょっとネタにしましたが…意外とイケたんですね(笑)
中身はバナナがほとんどだとか…?(;^_^A
yn(わいん)
2007/02/05 21:15
ynさん♪
だとか…?ってコトは・・・
食べなかったんですか?!
それはザンネン(・・;)

SUE
2007/02/06 18:54
へへっ(⌒▽⌒)
『某サイト』でノセられて?買って食べた一人です!
ショボかったですか??
私は、見た瞬間「(意外に)デカっ!」と思ったんですが‥‥
味も悪くなかったし♪オールオッケーっすよ( o^ー゜)b
BOMB!
2007/02/09 15:40
BOMB!さ〜ん♪
オールオッケーで良かったです〜(≧▽≦)
ちなみに、去年は、ちゃんとした恵方巻を
無言で食べきるコトにTRYしたんですよ(^^)v
SUE
2007/02/09 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.5 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる