大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.1

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日TVを見ていたら。。。

「きらきら研修医」のドラマ予告をやっていました

ビックリ(*_*)

小西真奈美?だっけ??
デビューからずっとロンゲだったのがバッサリ

ある意味、
浅野温子または浅野ゆう子がショートヘアにしたようなショック

                  ぜんぜん関係ありませんが。。。
                  私も↓。。。


                  Before 
画像



                  

                  After
画像


                  
                  時を同じくして切っておりまして。。。
                  しかもたぶん同じ髪型

                  これからはショートヘアの時代さ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお( ̄□ ̄;)!!
ばっさりいきましたねー( ̄□ ̄;)!!

ショートの時代かぁ…ベリーショート(デビューしたときの内田ゆーきみたいなの)じゃなければ、とりあえずは大丈夫(≧∇≦)b(何が)(ロングヘアー好き)(聞いてない)
yn(わいん)
2007/01/12 18:52
ん〜・・
ホントはそのベリーショートにしようと思ってたんですが。。。
サロンのお兄ちゃんと喋っているうちに、
こんなんなってました。。。
ynさんに限らず、男はなんでかロンゲ好き?!
これでもう、落とせないなorz
SUE
2007/01/12 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.1 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる