大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなわけで。。。

<<   作成日時 : 2007/01/08 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のばしにのばしたド田舎行きも。。。

あっという間に話は進み

7月末で退社・・・
っても、有給消化もあったので
7月半ばからLong Vacation

汐留で公開されてた「明日への神話」by岡本太郎を見ながらお茶したり・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンやデスノート・バルトの楽園など映画三昧・・・

横浜Driveで、山下公園でまったり語り合ったり・・・

軽井沢でのんびりしたり・・・

大江戸温泉で、ドクター・フィッシュ初体験したり・・・

〆はB'zのLIVE-GYM


で・・・
あっという間に8月半ば

急いで荷造りして!
引越し便で送って!!
自分も特急に飛び乗って!!!


1週間ほどド田舎に滞在し、荷物をほどき、
なんとか自分の部屋らしくしたところで
Back to Tokyo・・・(オイオイ!)

いや〜
そう簡単には向こうに行きっぱなしって訳にはいかないんだなぁ〜

なんせ歯の治療の最終段階だったし
前々からとってあった芝居のチケットはあったし

やっと9月下旬
本格的に。。。

大草原の住人になったのさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなわけで。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる