大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS そもそもの話から。。。part2.

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年前といえば・・・
私も今より6才若かったわけで・・・

都会のネオンから離れて暮らすなんて
とーぜん考えられないわけで。。。

なにより・・・1000万の借金をかかえた身としては
(誤解しないでください私はギャンブラーではありません子供の教育ローンだよ〜
求人もなく、あったとしても安月給の田舎には・・・
とーぜん住めないわけで。。。

そんなこんなをぼやかしながらオジに伝えつつ、
6年間ひっぱってきたわけで。。。

                

おととし、子供たちも全員社会人になったし、
自分も、もう他人に使われるのには閉塞感を感じているし、
入院してますます限界を感じたし、
借金もあと100万だし。。。


この6年間、あたためてきた「○○計画」(これはまだナイショ
いよいよ実行する時が来たな(これは田舎でしかできない)
という事で。。。

2006年6月:さっそくオジに連絡

一緒に暮らすにあたっての最終確認

そりゃあイロイロあるでしょ?!

何十年も別々の人生を生きてきた者同士が一つ屋根の下に暮らすんだから





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そもそもの話から。。。part2. 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる