大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS そもそもの話しから。。。part1.

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるド田舎に、子供のいない夫婦がおりました

それが私のオジ・オバである

オジ・オバには姪っ子・甥っ子がたくさんいるが・・・
なぜか・・・えらく私がお気に入りで・・・

オジ・オバも年をとってきて先行きの不安から
「○○○(私の名前)、こっちに来て一緒に暮らしてくれm(ーー)m」
と、6年前からずっと言われ続けてきた

気に入ってくれているのは結構だが、
私のほうは不安だらけだ

子供の頃、毎年夏休みにはオジ・オバの家に滞在していたのだが。。。
いいものはイイ、いやなものはイヤ、とはっきり言う子供だったので、
奥ゆかしさを尊ぶオジとしては、なんとも手の焼ける子だった。
・・・はず。

少なくとも私のほうは、オジから嫌われているとばかり思っていた

ところがどっこい

オジ曰く
「さっぱりしていて、はっきりしていて、裏表がないから、
○○○となら気兼ねなく一緒に暮らせる」  

んん〜〜〜

どうしたものか。。。

こちらも、すぐにハイそうですか、と言えない状況だったので、
前向きに検討しつつ、
6年が経ったのである。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そもそもの話しから。。。part1. 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる