大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.4

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

熱っぽいデス・・・

閑話っばかりでスイマソン・・・<m(__)m>

先月、上京?の折『硫黄島からの手紙』『大奥』を見ましたが。。。

時代の流れはハヤイ

次々と新作が出てきてますね。。。

いま興味があるのは↓↓↓

http://www.dainipponjin.com/index.html


今日はこの辺で。。。
オヤスミナサイ.......zzzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
映画がね〜〜 テレビで拝見させていただきましょうかな。東京へ出ましても、用事専攻で疲れてしまい映画館まではね〜〜。毎年来る誕生日いらないよ!!!
しじみ
2007/01/28 08:46
しじみさん、
おはようございます。
そうですね〜、用事を済ませるだけで
いっぱいいっぱいの時もあります^_^;
SUE
2007/01/29 05:50
あらら、体調は大丈夫ですか?
これ以上悪くならないよう、お気を付け下さい
「硫黄島からの手紙」見たいのですが、まだやってるかな?
田舎なもので映画のサイクルが早いのですよ)汗;
プロフィールの欄の松本さん、何に載っていたっけ・・・と
頭を悩ましております・・・自分の記憶力に「がっかりだよ〜!!」
お身体、お大事にされて下さいね
rei
2007/01/29 13:13
reiさん、
ありがとうございます。だいぶ良くなりました(^^)
あれはね〜、31号のTAKです(^^)v
だいぶ若い!!!
SUE
2007/01/29 19:11
こんばんは。元気になられたようでよかった(^^)
「大奥」面白かったですか?見たいのですが、近所のつぶれそうな映画館では上映があるのかどうか(ToT)
ドラマも大好きで見ていたので最悪DVD待ちです。
kiyo
2007/01/29 20:11
kiyoさん、こんばんは(^^)
ネタばれになるので詳しくは言えませんが・・・
『大奥』、セツナクテ、良かったですよ(^^)v
仲間由紀恵、なかなかの演技でした。
SUE
2007/01/29 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.4 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる