大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄に?広いおうち

<<   作成日時 : 2007/01/26 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は。。。


あやまらなければなりませんm(・・)m


表題に『イツワリ有り』なんです^_^;


小さな家・・・というのは真っ赤なウソ

ホントはとても大きな家なんです。。。
      (東京のマンションに比べれば・・・の話です)      
      (こっちでは当たり前の広さなのかもしれません・・・)

スローライフ・・・朝”の記事でカスリ程度に触れてますが、

一通りのカーテンを開けるだけでも一仕事

全部の部屋に掃除機をかけるなんて・・・考えただけでもイヤ!!!

まして拭き掃除なんて・・・とんでもない!!!

・・・・・という位の広さです


でもでも。。。
ちゃんとやっていますよ(^^)v


タイトル『大草原の小さな家』の訳は・・・


昨年9月にこっちに住み始めたときに・・・


かなりの大型台風の直撃があり  

家全体が雨・風のド真ん中に抛り出されたみたいに

ほんとうになんとも言えない
心もとない気持ちになったものです

あのスサマジサはン十年も生きてきた東京では考えられません


その時に思いましたよ
(大草原の小さな家みたい・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。いいじゃない、いいじゃない
そんなに広い家、夜怖くない。一人で最初は嫌だったんじゃない、快適に順応してるようですから、あさの体操か運動と思って頑張っちゃってくださいな。田舎暮らしの快適さは、今現在経験してるけど、人との付き合いはあまりありません、キルト教室に行き始めたので、そのくらいです
貴女、私のところにもリンクお願いします
しじみ
2007/01/27 10:18
♪しじみさん♪
嵐の夜は怖かったですよ〜
キルトですか!?いいですね☆
私は手先が不器用で・・・^_^;
SUE
2007/01/27 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄に?広いおうち 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる