大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての。。。

<<   作成日時 : 2007/01/22 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

初めてっていっちゃ〜

ここでの生活、
なにもかもが初めての事だらけなんだけど

今日は・・・

木を切りました

画像



昨年、年末と二度の暴風雨に見舞われ

うちの防風林も1・2本折れてダメになってしまい・・・

なんとか片付けなきゃネ?
なんて言ってるうちに年があけて今になってしまい・・・

オバが
「オレがやるからいいよ、いいよ」
(こっちでは♀もみんなオレといいます?)

と、
遠慮?しまくりなのを押し切り、
「一度こういうのやってみたかったんだから。。。」

と、
本日決行した次第で。。。


ここでミンナ疑問???
なんでオジが出てこないのか???

それは私も疑問


『そういう事は男がやるもんだ』
とか
『オレがやるから』
とか

言ってる割にはなかなかやろうとしないので。。。

結局オンナ連中でやるハメになってしまうのです
 

とはいえ、結構すきなんですけどネ、ちから仕事

チェーンソーと普通?ののこぎりを使い分けて

けっこう面白かった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自分でちゃん付けして、しまい恥ずかしいので、ちゃんはなしにしてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。チエンソー初めてでしょう。足を切らないように確りと、お励みください。たまには覗いてみてください。
しじみ
2007/01/24 10:23
♪しじみさん♪
チェーンソー、結構楽しかったですよ(^^)v
ぜひ、お邪魔させていただきます☆
SUE
2007/01/24 20:13
はじめまして
もし違っていたら申し訳ありませんが「しりとり」のayuさんでしょうか?
rei
2007/01/24 22:02
わ〜い!!!
reiさんだぁ、こんばんは♪
ここだと長い文章で話せるね(^^)v
これからもヨロシクですm(ーー)m
SUE
2007/01/24 22:42
わーい!!やっと探しだせました(汗;
素敵な生活ですね^^我が家もかなりの田舎ですので
ちょっと東京に住んでいた時は逆に「カルチャーショック」がありましたよ
これから楽しみがまた1つ増えました(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
rei
2007/01/24 23:28
おはようございます。ここではSUEさんとお呼びすればいいのかな?
しりとりではお世話になってます^^
帰省先はSUEさんのお家と似たような環境なのでますます親近感が湧いてきました(勝手に)。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
kiyo
2007/01/25 08:26
わ〜い!!!
kiyoさんもようこそ(^^)b
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)
SUE
2007/01/25 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる