大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 来客。。。

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほ〜んと、
朝昼晩、朝昼晩と
毎日がおんなじ事のくりかえし。。。

でも不思議とあきないんだなぁ、これが。。。


そんな
変わり映えの無い生活に一石を投じるかのような出来事が

来客


オジ・オバだけの暮らしのときは
そんなに来なかったらしいが。。。

どこで聞きつけてくるのか(田舎はウワサが広まるのが早いらしい


『なんだか知らんが、東京から来た娘がいるらしい!』とワラワラ。。。
    (ごめん!娘というほど若くありません!!)


本家のジイさまや、その息子(いい年したオヤジ)

オバの仲良しバアさまの息子(これもヤッパリ、いい年したオヤジ)

とくに、うちの田んぼを任せている○○○さんは、
ほーんと、よく来る

そのたびにお茶だし

なんか“上野のパンダ”になった気分

見物されてるんだろうなぁ。。。

で、
見物後の感想・・・
あちこちで茶のみ話のネタにされてるんだろうなぁ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、パンダになりかかってる SUEさんへ、ご気分いかが、たまには、ブログのなかのお喋りもいいですよ。よろしければ、又伺います
しじみちゃん
2007/01/20 20:29
しじみちゃんさん、はじめまして?
blogビギナーなので、
まだまだ右も左もわかりません
よろしくお願いしますm(ーー)m
SUE
2007/01/21 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
来客。。。 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる