大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS スローライフ・・・夜

<<   作成日時 : 2007/01/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩が終わって一服したら。。。

夕飯のしたく

お煮しめとか肉じゃがとか。。。

お刺身とか焼き魚とか。。。

ん〜

あんまり変わり映えしない食生活だな

そういえば最近、肉らしい肉を食べていないな。。。


ま、とりあえず
毎食毎食
きちんと律儀に食事の仕度をしている自分を褒めてあげたい

で、
食後のおかたづけ&洗い物。

そして明日の朝のために米とぎ
米のとぎ汁は洗い桶にためておくの
そしてその桶を持って表へ。。。
ザッバ〜ンっと植え込み?花壇?に撒く

なにもかもムダにはしない、このLIFEスタイル
結構気に入っている

そしてオモムロに空を見上げる
よく晴れた日は
ホントに満天の星空
感動モンです


後はお風呂に入って寝るだけ

オジは大のテレビっ子
オバはそんなオジに寄り添うようにそばにいる
      (なんかほのぼのしてイイ感じ・・・)


私はといえば

窓から見える月や星に見入ったりして
とりとめもないことを
いろいろ考えたりしているのである。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローライフ・・・夜 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる