大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・・・vol.2

<<   作成日時 : 2007/01/18 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy Birthday To Me

画像



けっこうイイ年してるんですが・・・

いまだに毎年大騒ぎして祝ってます

すでにいくつかプレゼントが届き。。。

その度にオジ・オバは
「ま〜た、なんか届いてたゾ〜?」なんて。。。

興味シンシンですが
「ん〜、ちょっとネ〜」と言って。。。

教えてあげません。
言えば、オジ・オバに誕生日のプレゼントを催促するみたいだから。。。


                


けどね、
最近しみじみ思うんです。


今年、年女なんだけど、
干支が一回りって、なんかホントに“ひとくぎり”って感じがしませんか?
その“ひとくぎり”を前に、昨年 決断して こっちに来たのも、
なんか意味のある事だったように思えるし、
意味のある事にしていきたいな、とも思うし。

とりあえず  ↓

画像




姉と妹からのプレゼント ↑

「おしゃれしてね〜」のコメント付き

これ着てキバリたいと思います〜

って、これ着てどこ行くん
こんな大草原で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題・・・vol.2 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる