大草原の小さな家

アクセスカウンタ

zoom RSS スローライフ・・・昼

<<   作成日時 : 2007/01/15 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たとえば

一週間分の買出しに行くとか・・・
オジの通院に付き添うとか・・・
庭や畑の手入れをするとか・・・
家中の掃除機かけをするとか・・・
家中の窓ガラスを磨くとか・・・
etc、etc・・・

すべき事はたいてい午前中にすませてしまう。


そして、お昼
お魚と野菜とご飯と味噌汁。。。


お魚は
焼き魚だったり煮魚だったりお刺身だったり、いろいろ。。。

野菜は
温野菜だったりサラダだったりお煮しめだったり、いろいろ。。。

味噌汁は
うちの畑で取れた野菜の具だくさんのお味噌汁。。。
たまにはワカメやトーフやキノコにしたりもしますが。。。


朝に続き、やっぱりHealthy


午後はまったりと
それぞれの時間をすごす

そして夕方のお散歩

オバとふたり
いろんな話をしながら40〜50分

帰る頃には山に日が沈み始め、

画像



沈んだと思ったら
真っ暗・・・

ホント真っ暗になってしまうんですよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか自然とともに生きてる!!って感じですね(≧∇≦)b
そういうのもなんかとっても憧れます(≧∇≦)b
暗すぎるのはちょっと怖いですが…(;^_^A
yn(わいん)
2007/01/17 21:27
先日、一歩先も見えない闇夜を経験しました、
怖くないですよ(^^)v
普段は、満天の星で感動モンです(≧∇≦)b

SUE
2007/01/18 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローライフ・・・昼 大草原の小さな家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる